過去記事のまとめはこちらからどうぞ♪

情報商材を扱って稼ぐ方法−運営マニュアル現在連載中!

具体的な宣伝思考

アフィリエイトは儲かるの?

お友達サイトさま情報

このブログについての情報

2006年10月10日

宣伝媒体について−ブログ編(その4)

みなさんこんにちは。(^^)


本日もブログを用いた情報商材宣伝の極意!の続きをお話します。



その前に・・・



みなさん!↓こちらをクリックして応援お願いしますm(__)m
人気blogランキング

いつも応援ありがとうございます♪






では、はじめますね。



本日は、前回お話した


3.同系列のサイト運営者の人達と仲良くなって情報交換をすること。

4.3.の関連で同系列のサイトを訪問し最新の情報を得ること。



について、具体的に説明したいと思います。


ブログを運営している方の多くは、同系列のサイト様を訪問して、応援やコメントを毎日残す活動をしています。



それはなぜでしょうか?


まず第一に「自分のサイトへも訪問してもらいたい」という事があります。


そのサイト管理者の方に訪問をして頂く事はもちろんのこと、そのサイトを訪れている方にも訪問してもらいたいからです。


訪問してもらうことにより、アクセスアップにも繋がり、またランキングの応援もして頂ける可能性があります。


その他にもやさしいサイト管理者様は、自分のサイトの欠点などを掲示板やメールを使って教えてくれたりしてくれます。


仲良くなって損はないでしょう。


もしそのサイトが別のジャンルであれば、訪問して下さる方々の目的に副えないことになってしまいますので注意する必要があります。



そして、もう一つ他のサイトへ訪問する理由は「新しい情報のチェックをする」為です。


新しい情報と言うのは、情報商材に関してはもちろん、関連した情報やテクニック、ツールなど多岐に渡ってあなたの知らない情報のことを言います。


このような幅広い新しい情報を確認するのに一人の力では限界があります。


ですから、他の人達のサイトを訪問することで自分に足りない情報を確認し補っていく必要があります。


そうすることにより、あなたのレベルも上がりますしあなたのサイトへ訪れてくださる方々の質も向上していくことでしょう。



今回の記事は如何だったでしょうか?




今度の記事は、ブログ編のまとめとなります。お楽しみに♪


これからも読みたいなと思う人は↓こちらをクリックして応援お願いします。
人気blogランキング


あなたのクリックがネコマニーアのやる気を引き出してくれます(笑)
posted by ネコマニーア at 14:25| Comment(36) | 情報商材:運営マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコマニーアさん

スージーです!

他のブログ回るのは、ただのコメント回りではないですよね。

いろんあ情報を吸収してパワーアップするためでもありますからね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月10日 17:58
ネコマニーアさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

たくさんのブログを訪問することは

いいですね!

新たな発見、気付きを得ることができます!

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年10月10日 19:22
ネコマニーアさん、こんばんは☆

コメント回りしてると、
いろんな情報が手に入りますね。
それだけでも価値あり。っ手感じです

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月10日 21:14
こんばんは。
新しい情報を手に入れるのは、大変ですものね。

応援!
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年10月10日 21:59
こんばんわ〜メグりんです。

私もそう思います。
私もいつもコメン回りをして沢山勉強させていただいています。

>記事の書き方とってもお上手ですね♪
そんなことないですよ。恐縮です^^

では応援ポチ〜
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月10日 22:21
ネコマニーアさん、こんばんは。

同じカテゴリのブログにコメントを残し、

親交を深めていき、情報を交換するという

ことは、本当に大切ですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月10日 23:46
こんばんわ!
ブログ同士で情報を共有するのは大事ですね。
ブログを訪問すると新しい情報を得られます^^
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年10月11日 00:11
ネコマニーアさん、こんばんわ^^
みせっち です♪

確かにそうですよね。
僕は最近コメント周りをほとんどしてません^^;
他の事に時間を費やしているので・・・
コメント周りしまっすm(_ _)m

応援ポチ♪
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年10月11日 00:37
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

コメントまわりをしていると色んな情報が手に入りますよね。

僕もいつも勉強させてもらってます。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月11日 00:38
ネコマニーアさん、こんばんは!

実はコメント回りの利点はまさにそこだったりします。
コメントいただいた方にお礼をしたいというのもありますが、更に自分が思いもしなかった情報が得られたりもしますから。。。
勉強になりますよね!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月11日 01:34
コンニチワ〜
でんです。

あぅ〜私の狙いをそんなに言わないで〜(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月11日 11:38
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

ネコマーニアさんの記事は
いつも、
「そうそう、そういいたい」っていう記事で
参考になりますっ(^^)

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月11日 20:19
こんばんは、ash ashです。
今日も来ました。

最新記事にコメントができなかったので?

こちらにコメントしました。

応援していきます。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月26日 21:40
こんばんは、ash ashです。

今日も来ましたがコメント
ありがとう御座います。

ボクは勝手にコメントして
それで気を使わせてしまっている
ならゴメンなさい。

ここより集中したいことが
あるんですよね!
頑張ってくださいね!

応援クリックだけさせて
もらいますね!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月27日 22:51
はじめまして

ネットビジネスや

在宅ビジネスの

優良情報を発信しています。

http://net2006.seesaa.net/

ぜひ覗きに来て下さい。

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月05日 14:50
こんばんは、ash ashです。

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりですね!
最後は悔いの残らないものにしたいですね!

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年11月22日 00:09
ネコマニーアさん、こんにちは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

今日は、お願いがあってきました。

コピペですみません。

ブログ名を下記のように変更しました。

アフィリエイト成功の秘訣

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露

大変、申し訳ありませんが、

リンクのタイトル変更をお願い致します。

本当にすみません。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2006年12月01日 13:51

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/cnsj1ht/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 10:22

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/j9yiajs/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 08:39

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/enpnpuh/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 14:34

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/553zmni/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 10:32

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/361s90z/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 02:13

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/ugb-9g7/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 19:33
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 15:08
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 23:57
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 05:30
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 08:56
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 21:20
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 11:50
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 10:57
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 10:17
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 22:36
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 22:25
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 16:44
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 01:24
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

