過去記事のまとめはこちらからどうぞ♪

情報商材を扱って稼ぐ方法−運営マニュアル現在連載中!

具体的な宣伝思考

アフィリエイトは儲かるの?

お友達サイトさま情報

このブログについての情報

2006年10月04日

宣伝媒体について−ブログ編(その1)

みなさんこんにちは。(^^)


本日はブログを用いた宣伝についてお話したいと思います。


その前に・・・


みなさん!↓こちらをクリックして応援お願いしますm(__)m
人気blogランキング

いつも応援ありがとうございます♪






では、はじめますね。


ブログを用いた宣伝とは!


え〜っと・・・



今、皆様がご覧になられているこのブログ、「情報商材で一ヶ月30万円生活」がそうですね(笑)



「情報商材で一ヶ月30万円生活」は、情報商材を実際にネコマニーアが購入し気に入った情報商材を皆様に宣伝しています。


「情報商材で一ヶ月30万円生活」のトップページに


 ・ラクラクビジネス.com


 ・真・ブログ解体新書



の情報商材を紹介しています。



「情報商材で一ヶ月30万円生活」へ訪問して下さった方がこの商材を購入して下さると、ネコマニーアに報酬金が入る仕組みです。


基本的にどのような宣伝媒体を用いても、購入者が商材を購入することによった宣伝者に報酬金が支払われる仕組みは一緒です。



さて、ブログを用いた情報商材の宣伝ですが、はじめに言っておきます。


根気の無い人には絶対に向きません!(笑)


なぜかと申しますと


1.頑張って毎日集客しても、結果がでるまでに1ヶ月、2ヶ月、もしかすると半年以上かかります。


2.ほぼ毎日継続してブログを更新する必要があります。


3.たくさんのブログ仲間と交流を深める必要があります。





2.3.については該当しない場合もありますが、どうですか皆さん?


はっきり言って苦痛だと思いませんか?


想像してみて下さい。


毎日、結果もでないのにコツコツと宣伝活動を続けていくことになるのですよ?


いやぁ〜絶えられませんよね(笑)


でも、実はこの活動にこそブログを宣伝媒体とする極意があるのです!



この極意を知れば、あなたも苦痛が意欲に変わることでしょう(笑)



その極意については!






また今度説明していきますね♪


今回の記事は如何だったでしょうか?


これからも読みたいなと思う人は↓こちらをクリックして応援お願いします。
人気blogランキング


あなたのクリックがネコマニーアのやる気を引き出してくれます(笑)
posted by ネコマニーア at 13:41| Comment(14) | 情報商材:運営マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

わっ
ひっぱられちゃった。
次回が気になりますー(><)

極意の記事書いたらこっそり教えてください(笑)

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月04日 16:24
ネコマニーアさん、こんにちは

白川です

毎日更新しない人もいますけどね。

私は毎日更新しますよ。

人との繋がりを強くするためにも、毎日更新は大事ですよね。

ネットとは言っても、人の繋がりを持っていたいですよね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月04日 16:35
ネコマニーアさん

スージーです!

根気は必要ですね。

でも、苦あれば楽ありますから(笑)

ですよね?

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月04日 16:57
ネコマニーアさん、こんばんは☆

ブログは根気がいりますね!
毎日・毎日大変です。。。。
まぁ、そう感じたら出来ませんけどね

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月04日 17:35
ネコマニーアさん、こんばんは。

苦痛ですが、とにかくコツコツ継続できるか

できないかが、本当に重要ですよね。

成果はさすがにすぐはでませんので、

根気が必要になりますよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月04日 18:41
あれ?若い頃の藤岡弘は
竹野内豊ににてるなーの
NORIですっ

ついついあのYOUTUBEで
初代ライダーの一話をやっており
全部見てしまったNORIですっ

やっぱり続けるこつって
「理由」かなって僕は思います。

毎日決意ノートを読み返すこと
そして
後は楽しむことですよねっ

過程も含めてっ

また応援にきまーーすっ

NORI
Posted by HAPPYマンNORIです at 2006年10月04日 19:13
こんばんわ♪

極意ですか!?
めちゃ気になりますね!
僕は結構楽しく更新してます♪

応援ポチリン★
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年10月04日 22:06
根気・・・
ありそで、あまりないかも^^;
ダメねー><

応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年10月04日 22:20
こんばんわ!
情報商材単価高そうですね。
でも根気が要るのか。。。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年10月04日 22:23
こんばんわ〜はじめましてメグりんといいます。

私は一児のママで、アフィリエイターをしています。

私もブログを運営しているので宜しかったら遊びに来てください。

コレからちょくちょく勉強に来させていただきますね。

では応援ポチ〜
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月05日 00:24
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

根気がいりますね!
確かに。

けどボクはそれを
何も感じずに毎日の更新、
コメント訪問を
さらって出来るようになるのも
目標の一つです。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月05日 01:10
ネコマニーアさん、こんばんは!
リリー夫です。

根気、入りますねぇ。
記事のネタ無いときは本当、どうしようかと思います。
でも、色んな方と交流するのが楽しくて毎日続けていけます♪

次回の記事、いよいよ核心に迫っていきますね。
楽しみですっ!

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月05日 02:42
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

確かにこういったレビューブログはコツコツした作業が必要ですね。

ほったらかしにしても、その状態に持っていくまでの作業は必要ですし。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月05日 04:09
コンニチワ〜
でんです。

コツコツ地道な作業の積み重ねでいつかは収入がどんと入ります。
これをうまくコツ!

私も知りたいです(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月05日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

