過去記事のまとめはこちらからどうぞ♪

情報商材を扱って稼ぐ方法−運営マニュアル現在連載中!

具体的な宣伝思考

アフィリエイトは儲かるの?

お友達サイトさま情報

このブログについての情報

2006年10月03日

宣伝媒体について

みなさんこんにちは。(^^)


前回まで情報商材を使って稼ぐために必要となってくる道具について説明しましたが、みなさんしっかり揃えられましたか?


もし揃えていないと言う方がいらっしゃるのでしたら、今すぐ揃えましょう!


自分のメールアドレスを持っていない方
Yahoo!メール

インターネットバンクの口座を持っていない方
イーバンク銀行

ジャパンネット銀行




では、本日は情報商材を宣伝する媒体についてお話したいと思います。



その前に・・・


みなさん!↓こちらをクリックして応援お願いしますm(__)m
人気blogランキング



では、はじめます。



情報商材を仕入れる前にまず情報商材を宣伝する媒体を作ってしまいましょう。


なぜかと言いますと、情報商材の紹介には旬があります。



そして宣伝する媒体は、初めての方にとっては何かと面倒で、ここで挫折する人が大勢いらっしゃいます。


だから仕入れた情報商材の旬が過ぎないよう、まず宣伝媒体を作成してから旬の商材を宣伝しましょう。


また、宣伝媒体の作成ができないようであれば情報商材の宣伝は諦めてください。



と言うのは冗談です(笑)


諦める必要はありません!!


特に宣伝媒体を作成しなくても宣伝する方法があります♪


但し、宣伝媒体を自分で作成するぞ!と言うような意気込みは常に持って頂きたいと思います。



なぜならどのような宣伝媒体で宣伝活動をしても、長く続けていくことが大事です。



長く続けられるかどうかは、宣伝を始めて3ヵ月が勝負だと思ってください。


始めの3ヵ月は、はじめて体験することばかりでとても忙しくなります。


そこを乗り越えることにより、あなた自身が成長し宣伝活動も楽になってくるはずです。



では、あまり意気込みだけを書いていても面白くないでしょうから具体的に宣伝媒体について説明したいと思います。



まず、宣伝媒体としてポピュラーなものは「ブログ」、「ホームページ」、「メルマガ」です。


その他に「Mixi」、「リードメール」、「ヤフオク」などの宣伝媒体もあり、どの媒体も有効な宣伝方法です。



それぞれの宣伝媒体の、特徴、作成難易度を知り有効な宣伝ができるようにしたいですね!


明日からは、それぞれの媒体を詳しく説明していきたいと思います。



ひっぱり過ぎですか?(笑)


どうか飽きずにまた訪問して下さい♪



今回の記事は如何だったでしょうか?


これからも読みたいなと思う人は↓こちらをクリックして応援お願いします。
人気blogランキング


あなたのクリックがネコマニーアのやる気を引き出してくれます(笑)
posted by ネコマニーア at 13:40| Comment(12) | 情報商材:購入感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコマニーアさん、こんにちは☆

宣伝する媒体もいろいろありますからね
絞込みが難しいです。。。
飽きずにまたきますよ〜〜〜(笑)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月03日 17:04
ネコマニーアさん、こんばんは

白川です

宣伝母体を複数持てれば、いろんな展開ができますよね。

ゴールを決めて、そこから逆算しながら宣伝母体を上手に使いこなしたいです。

勉強になります。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月03日 18:26
ネコマニーアさん

スージーです。

宣伝媒体は、ネットのみならずいろんなメディアを考えたいですよね。

いかにミックスして考えられるか。

大事なポイントになると思います。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年10月03日 20:42
こんばんは。
続きが早く読みたいです^^
私は、別サイト、ぼちぼち始めました。

応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年10月03日 22:25
こんばんわ!
宣伝媒体は必ず必要ですね。
メルマガとヤフオクはまだ使った事有りません。
一度利用してみようかな。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年10月03日 23:31
ネコマニーアさん、こんばんは。

確かに長く続けていく、これは

本当に大切ですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月04日 00:07
こんばんは、ash ashです。

今日も来ています。

媒体を選ぶのに 絶対これが
正解ってないですよね!
きっと。

あえて言うなら結果が出せるなら
それが正解でしょうか?
いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月04日 01:30
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

情報商材を売る場所ってブログやメルマガだけじゃないですからね。

複数の媒体を使っていればそれだけ売れる確率も上がるワケで。

僕も色々やってます。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月04日 03:25
ネコマニーアさん、こんばんは!

考えてみると、本当に色々な媒体がありますね。
わたしはSNSを上手く使いこなしたいと思っているのですが、、、Mixiに苦戦しています(泣)

明日の記事も楽しみにしています!

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月04日 05:28
こんにちは。

ブログとメルマガ以外でも、情報商材を宣伝する
媒体はたくさんありますね。

リードメールは即効性があるので、たまに利用します!

応援クリック。
Posted by 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 at 2006年10月04日 09:25
コンニチワ〜
でんです。

宣伝媒体がないとどうしようもないですね(汗)
アフィリエイトの場合はASPとの契約もありますから。

契約するには媒体がないとどうしようもないのです。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月04日 11:17
こんちは。まっしーです。
宣伝媒体はいろんなものがありますよね。

自分でできる宣伝媒体の数を増やしていくことも、稼いでいくにはダイジなことかもですね。

応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
Posted by まっしー@初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ at 2006年10月04日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。