過去記事のまとめはこちらからどうぞ♪

情報商材を扱って稼ぐ方法−運営マニュアル現在連載中!

具体的な宣伝思考

アフィリエイトは儲かるの?

お友達サイトさま情報

このブログについての情報

2006年09月30日

必要なものを揃えよう(その1)

みなさんこんにちは。(^^)


昨日からはじめた「情報商材:運営マニュアル」を今日もお送りします。


昨日、情報商材について簡単に説明しましたがイメージはつきましたか?


もし、イメージがつかなくても心配しないで下さいね♪


これから順を重ねるごとにどんどん具体的なイメージが沸くようになってきますからご心配なく!!


それでは今日は情報商材を宣伝するのに必要なものは?と言う事に触れて説明をしていきたいと思います。



その前に・・・


みなさん!↓こちらをクリックして応援お願いしますm(__)m
人気blogランキング

みなさんのクリックが無いとブログ運営が続けられません!!(笑)

白川さんありがとう御座います。別ウィンドウになってませんでしたね。

なんのこっちゃと言う人は情報商材って何?での白川さんのコメントを参照して下さい。


とても大事なアドバイスをして頂きました。(感謝!!)



では、はじめますね。


基本的に情報商材を宣伝する場所はインターネット上となります。


まず、インターネットが繋がるパソコンを持っていない人は宣伝が難しいです。


この記事を読まれているほとんどの方は、この条件をクリアしていますよね(笑)


次はメールです。


私が思うメールとは、まずあなたのメールアドレスであることが絶対条件です。


会社から発行されたメールアドレスや家族と共有しているメールアドレスではなく、あなたのメールアドレスです。


大丈夫ですか?

そして、あなたのメールアドレスを介して送受信できることです。


多分この「自分のメールアドレスを持っていること」の条件を満たせない人がたくさんいると思います。(笑)


持っていないなら無料で今作りましょう。


インターネット上では無料でメールアドレスを提供してくれるとっても素晴らしい人達がいます。


多分あなたも知っているでしょう。


その名も「Yahoo!Japan」です(笑)


他にもたくさん無料で作成できるサイトがありますが、何かとYahoo!Japanが提供してくれるメールは便利なのでオススメします。


こちらからアナウンスに従って無料メールアドレスを取得して下さい。


さて取得できましたか?


最後に必要なものは、あなた専用の銀行口座です。



今すぐ必要なものではないですが、報酬が発生した際に振り込んでもらわないといけませんよね?


無いならネコマニーアの口座でも良いですよ♪(冗談!)


できればインターネット専門の銀行口座があると、とっても便利です。


なぜ便利かと言いますと・・・



うっ!妻に買い物付き合えと言われましたので今日はこの辺で(笑)



基本的に、土・日・祝日以外はブログを更新していますのでまた観に来てくださいね♪


今回の記事は如何だったでしょうか?


これからも読みたいなと思う人は↓こちらをクリックして応援お願いします。
人気blogランキング


あなたのクリックがネコマニーアのやる気を引き出してくれます(笑)
posted by ネコマニーア at 09:06| Comment(18) | 情報商材:運営マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンニチワ〜
でんです。

私は最初、ネットバンクの口座も作ってなかったな〜(汗)
これは必須条件ですよね!


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月30日 11:05
こんにちは ash ashです。

あ〜良かったです。
全部ありました。
もしも、足りなかったら
どうしようと思いました。


ふぅ〜。


奥様と買い物ですか?
いいですね。
そういうの憧れますね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月30日 12:13
ネコマニーアさん、こんにちは

白川です

ご紹介、ありがとうございます。

奥様とお出かけ、良いですね〜

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月30日 18:44
こんにちは、ボラーチョです^^

復帰しました
留守中のコメント・応援有難うございました

基本講座ですね、面白そうです♪

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年09月30日 22:15
ネコマニーアさん、こんばんは。

Yahoo!のフリーメールアドレスは

いいですよね。容量も凄いですし。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年09月30日 22:22
ネコマニーアさん

スージーです。

やはり最初に準備はしっかりしておかないといけませんよね。

準備を怠ると後が大変です。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月30日 22:29
こんばんわ!
三つとも一応クリアです。
準備は基本ですね。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年09月30日 23:29
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ネットビジネスは無料で始められるのが魅力ですけど、必要なものは結構ありますよね。

これも全て無料で手に入れられますけど。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月01日 01:43
ネコマニーアさん、こんばんは!

とりあえずクリアーしていました。
よかったぁ。
自分専用のメールは必須ですね。
すでに用途に応じて4個持っていますが、、
まだ増えそうな予感(笑)

応援、押しておきました♪
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月01日 01:44
こんばんわ^^
みせっちです。

おお、ひっぱりますね〜(笑)
毎日更新楽しみに見てます★

応援ぽち♪
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年10月01日 01:52
こんにちは ash ashです。

今日もお邪魔しています。
今日から10月ですね。

ネコマニーアさん 
今月チャレンジすることもうお決まりですか?


いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月01日 12:34
確かにYAHOOのフリアドは高いですよね
汎用性が。

僕もネコマニーアさんと同じ世代なので
何かと、共感できます

そんなこんなで応援していきますねっ

FUNKY!
HAPPY!!
Posted by HAPPY伝道者NORIです at 2006年10月01日 13:39
ネコマニーアさん、こんばんは

白川です

おっと更新前でしたね

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月01日 20:58
こんばんは。
情報商材ですかぁ。
私はまだ、運営より、読むほうなので・・・^^;
応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年10月01日 21:47
こんにちは、ボラーチョです^^

まだ更新前でしたね

応援して帰ります

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年10月01日 22:37
ネコマニーアさん&ネコちゃんたち
こんばんは〜。

最初はなにもわからなかったです。
情報商材なんて、なんとなーくしか。

初めての方に、とても親切は記事ですね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月01日 23:10
こんばんは、ash ashです。

日付変わったので
またおじゃましています。

今日はいかがお過ごしでしたか?

また月曜日ですね!

1週間頑張りましょうね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月02日 00:21
すみませんw くたばってました、福助です(^^;)

今日からまた復活です!

休養中もきていただいたそうで

ありがとでした(^^)

また共に頑張りましょう♪


応援☆piyo! piyo!

(・e・;)♪
Posted by PV報酬の極意−福助 at 2006年10月02日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

