過去記事のまとめはこちらからどうぞ♪

情報商材を扱って稼ぐ方法−運営マニュアル現在連載中!

具体的な宣伝思考

アフィリエイトは儲かるの?

お友達サイトさま情報

このブログについての情報

2006年09月29日

情報商材って何?

いつも応援ありがとうございます。

今日からまた新しいカテゴリで記事を書いていきます。


題して「情報商材:運営マニュアル」です。


じつにこのサイトの趣旨に沿った題名ですね(笑)


実は、ある方からのメールによって情報商材で稼ぐ方法を教えますと言っておきながら全然その内容が無かったなぁと気がつきました(笑)


もっと情報商材で稼ぐことができるようになるまでのステップを最初から順に説明して欲しいと言う内容でした。


いやぁ〜まったくその通りです(反省)


基本的にこのブログは、ネットで稼ぐ初心者が中級者位になれるようにと思って運営しています。


ですから、いつもコメントをして下さる皆さんにとっては退屈かもしれませんが、今日から情報商材で稼ぐ方法をステップを踏んで記事にしていきますので、どうか見捨てないで下さいね!!


初心者の方は、これから順を追って説明をしていきたいと思いますので私と一緒に情報商材を扱って稼げるようになりましょう♪



その前に・・・


みなさん!↓こちらをクリックして応援お願いしますm(__)m
人気blogランキング

みなさんのクリックでブログ運営を続けられます!!(笑)




では、はじめますね。


まず、情報商材という言葉をご存知でしょうか?(笑)


簡単に言えば、情報を必要とする人達に販売する為、本や電子媒体で形にしたものです。


例えば「四次元ポケットの作り方」なんて言う情報があったら欲しいと思いませんか?


間違いなく私は欲しいです(笑)


このように情報商材というものは、あまり世の中に出回っていない情報を形にまとめ、情報を知りたがっている人に売ることで利益をだします。


皆が知っているような情報を売ったところで購入してくれる人はまずいませんよね?


皆が知らないから売れるのです。


当たり前ですが、初心者が嵌りやすいところです。


情報商材を扱っていく上での大前提なので覚えておいて下さいね。


それでは、その情報商材というのはどうやって作るのでしょうか?


じつは、あなたは作らなくても良いんです。


あなたは、誰かが作った情報商材を紹介して利益を得るのです。


簡単だなぁと思いませんか?


そう思ったあなた!正解です!!


でも、難しいかも?と思ったあなたも正解です!!



じゃぁどっちなの?と言われると「あなた次第です。」としか今の段階では言えません。



情報商材を紹介して利益を得るのはリスクもありませんし簡単です。


でもちょっとしたコツが必要なのです。


このコツを知らないといつまで経っても利益がでないし、利益がでないと紹介を続けるのも億劫になり辞めていくのがオチです。


これから私と一緒に一から学んでいけば、稼ぐことができるようになると思います。


でも保障はしません。だって最後はあなたのやる気しだいですから。



少し興味のある人はこれから連載していく私(ネコマニーア)の記事と、いつも私の記事へコメントをしてくれる人達のサイトを訪問してみて下さい。



きっと何かをつかまれるでしょう♪



今回の記事は如何だったでしょうか?




これからも読みたいなと思う人は↓こちらをクリックして応援お願いします。
人気blogランキング


あなたのクリックがネコマニーアのやる気を引き出してくれます(笑)
posted by ネコマニーア at 15:55| Comment(7) | 情報商材:運営マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?seog

support__center@mail.goo.ne.jp
Posted by アフィリエイトプログラム at 2006年09月29日 20:02
ヒロダーです。
コメントありがとうございました。
これからも交流は続けますよ!
ただ、ブログのスタイルを僕等流に変えて運営します。これからもお互いがんばりましょうね!
応援ぽち〜!
Posted by お金儲けのシークレットワークス at 2006年09月29日 20:49
ネコマニーアさん、こんばんは

白川です

記事を読んでもらう相手を明確にしておくと、記事が書きやすくなりますね。

話しは変わりますが、ランキングのタグに、「ターゲットブランク」をつけてみては?

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月29日 21:03
ネコマニーアさん

スージーです。

ネコマニーアさんは、実はベテランですよね。

そんな印象です。

記事と関係ないですが、いろいろと学べることがあるかも。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月29日 23:05
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

四次元ポケット、僕も欲しいです。

スペアポケットでもいいや。

誰か作ってください!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月30日 02:19
ネコマニーアさん、こんばんは!
リリー夫です。

とてもわかりやすい丁寧な説明ですね!
こういう風に書けたらいいなぁ。。
情報商材運営マニュアル、楽しみにしてます!

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月30日 03:03
おはようございます★
みせっちです^^

私が思う情報商材を売るコツ・・・
●●●●●事です。

ネコマニーアさんのコツ、
非常に気になりますね・・・

期待してます^^

応援ポチ★
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年09月30日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。