過去記事のまとめはこちらからどうぞ♪

情報商材を扱って稼ぐ方法−運営マニュアル現在連載中!

具体的な宣伝思考

アフィリエイトは儲かるの?

お友達サイトさま情報

このブログについての情報

2006年09月21日

ランキング100位突破!!

このブログを開始して今日で一週間が経ちます。


お友達も少しずつ増えてきました。


そして、いつも記事の中にしつこいくらい「ランキングの応援をお願いします。」とお願いを書いてきました。(笑)


そしたらなんと!!!


今日確認しましたら「57位」でした!!!


うわ〜ん! 皆さんありがと〜〜〜!!!


本当にブログって人との付き合いが大事なのですね♪


これからもたくさんの人達と交流して、応援しあいながら様々なことを学んでいきたいと思います。


これからも宜しくお願い致します。


という事でみなさん!↓こちらをクリックして応援お願いします(笑)
人気blogランキング
posted by ネコマニーア at 10:49| Comment(16) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
人との付き合いは、ほんとに大事だと思います。
勉強にもなりますしね。
そう言いながら、さぼり気味ですが^^;
応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年09月21日 14:35
ななさん

早速のコメント有難う御座います!!

ホント皆さん個性のあるサイトばかりでとっても勉強になります。

日々勉強、日々精進ですね♪

これからも宜しくお願い致します♪
Posted by ネコマニーア at 2006年09月21日 14:47
こんにちは、福助です(^^)」

ランキング100位突破おめでとです。

一緒に頑張って上を目指しましょうね♪


相互リンクのご依頼ありがとうございます。

今から追加しときますね♪

逆アクセスランキングにも追加しときます。


ではでは♪


応援☆


(・e・)piyo---------n!
Posted by アフィリエイトの極意−福助 at 2006年09月21日 16:40
福助さん

相互リンクの件につきまして有難う御座います!!
とっても嬉しいです〜♪

これらかも宜しくお願いします。
Posted by ネコマニーア at 2006年09月21日 16:42
ネコマニーアさん

スージーです!

57位、おめでとうございます!

50位以内に入れば、トップ10もすぐですよ。

がんばりましょうね!

僕もがんばります!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月21日 18:47
スージーさん

いつも応援有難う御座います!

50位以内に入れるよう頑張ります。

記事の内容も充実させるように頑張りたいと思います♪

今後とも宜しくお願いしますね♪
Posted by ネコマニーア at 2006年09月21日 19:04
ネコマニーアさん、こんばんは

白川です

ランキングが上がってくると、面白さも倍増されますよね^^

1ページ目に入ったら、ランキングからの訪問者も増えてきますよ。

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月21日 20:30
ネコマニーアさん、こんばんは〜。

ランキングおめでとうございます。
そこから、10位まではあっという間ですよ。

頑張ってくださいね。

ネコちゃん好きなんですか?
うちにもいます。ポン太っていいます。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月21日 21:45
白川さん

本日もご訪問ありがとう御座います!!

ランキングがこんなにも早く上がってくるとは思ってみなかったので、ただただ呆然とするばかりです。

本当に皆様の応援のお陰ですので、裏切らないよう日々納得のいく記事を書いていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by ネコマニーア at 2006年09月21日 22:17
こずさん

コメントありがとう御座います!

10位まではあっという間ですか?
ん〜その通りになるように頑張りたいと思います。

ポン太くん?ポン太ちゃん?一度拝見してみたいですねぇ(笑)

ねこちゃんは食べちゃいたいくらい大好きです♪

これからも宜しくお願いしますね♪
Posted by ネコマニーア at 2006年09月21日 22:19
こんばんは、ash ashです。

ネコマニーア 良かったですね。
次は50位を目指して頑張ってください。

ランキングがあがるほどに
多くの人との交流も増えて
楽しくなります。

微力ながら応援しています!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月22日 00:35
ネコマニーアさん、こんばんわ^^
ランキング、良い感じですね♪
私も応援しています^^

共に上位へ!!
応援ポチリン☆
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年09月22日 01:31
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

まずはおめでとうございます!

この調子ならTOP10も難しくないと思いますよ。

応援させていただきます!

ポチっと♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月22日 03:06
ash ashさん

いつも応援ありがとう御座います!!

ブログってホームページと違って時が進むペースがとても速く感じます。

私だけでしょうか?

おいて行かれないように必死になってついていきたいと思います♪
Posted by ネコマニーア at 2006年09月22日 07:45
みせっちさん

今日もご訪問ありがとう御座います。

なんか信じられない気分ですが、この調子でいければ最高ですね♪

皆さんと共に上位へいきたいです♪
Posted by ネコマニーア at 2006年09月22日 07:46
スマイリーさん

>この調子ならTOP10も難しくない
いや〜でもブログの記事がほとんど無い状態ですからねぇ

なんとか質を落とさぬよう記事を増やしていきたいと思います♪
Posted by ネコマニーア at 2006年09月22日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

