過去記事のまとめはこちらからどうぞ♪

情報商材を扱って稼ぐ方法−運営マニュアル現在連載中!

具体的な宣伝思考

アフィリエイトは儲かるの?

お友達サイトさま情報

このブログについての情報

2006年09月14日

真・ブログ解体新書

ネコマニーアがオススメする情報商材の第二弾は


真・ブログ解体新書です!


「ブログ解体新書」で有名な「和佐」さんが、今度は「真・ブログ解体新書」でみなさんを稼げる人に育ててくれます!!


私は、実は一週間ほど悩んだ末にこの前購入しました(笑)


なぜ悩んだかと言いますと、ブログもホームページも作れるからです。


でも購入した理由は、和佐さんならまた僕を「あっ!」と驚かせてくれるんだろうなぁと言う期待と最近アフィリエイト活動が少し煮詰まっていたせいです。


購入して本当によかったと思います!やっぱり「あっ!」となっちゃいました(笑)


そして現在このブログを運営中です。(ニヤリッ)


初心者から上級者まで幅広く購入してもらいたい情報商材だと思います。


この情報商材は、自分で考える力も養ってくれるので長くインターネット上で収入を得ていこうと考えている人にはピッタリだと思いますよ。


この商材を購入された方には和佐さんから特典があります。


さらに!↓下の10個の超豪華特典をタダでネコマニーアからプレゼントします。


これははっきり言って豪華すぎる!!


この特典だけでも十分に元は取れるでしょう。



【特典1】
・POP UP MACHINE
ポップアップブロッカーを回避する最強のポップアップ!


【特典2】
・AFFILIATE PROFIT TORNADO
あなたのアフィリエイトコミッションが爆発する!


【特典3】
・TRANZITION MAGIC GENERERATOR
様々な特殊効果であなたのHPに訪問者を釘付け!


【特典4】
・IPC AUDIO WIZARD
しゃべるHPで売上げが3倍!成約率UP!


【特典5】
・BMP2JPG2BMP
一発画像変換ソフト!


【特典6】
・180TEMPLATES
おシャレな3Dイメージ画像がカンタンに使える!


【特典7】
・秘伝!アフィリエイトリンクのクリック率を100%にする悪魔の教科書
ポップアップとは違う別な方法で、訪問者へあなたのアフィリエイトリンクをクリックさせる、まさに「悪魔の教科書」!


【特典8】
情報起業成功白書で有名な津曲政光さんの情報商材-その1
(PDF版)

・費用0円で検索エンジン上位表示!!
検索エンジン上位表示ツール&タグ あなたのサイトを上位表示させろ!


【特典9】
情報起業成功白書で有名な津曲政光さんの情報商材-その2
(PDF版)

・ブログで月収20万円稼ぐ方法 超単純マニュアル!!


【特典10】
情報起業成功白書で有名な津曲政光さんの情報商材-その3
(PDF版)

・書ける!書ける!書ける! メルマガ・ブログ記事がいくらでも書ける
ネタ探し&ライティング講座




特典希望の方はメールで

1.件名を「特典希望」として下さい。

2.購入した商材名:『真・ブログ解体新書』

3.購入した日時(できるだけ詳しく書いて下さい。)

4.インフォカートから購入完了時に送られてくるメールのコピーの一部


漏れなくお書きのうえネコマニーアまでご連絡ください。



購入は↓こちらからです。
真・ブログ解体新書


注意!!

この特典は、今ご覧になられているこのページから購入して頂かないとプレゼントができませんので、購入希望の方はくれぐれも別のサイトから購入しないようにご注意下さい。


今回のレビューが少しでも役立ったと思う人は↓こちらをクリックして応援お願いします。
人気blogランキング


あなたのクリックで次のレビューも頑張れます(笑)
posted by ネコマニーア at 21:27| Comment(2) | 情報商材:購入感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコマニーアさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問ありがとうございました。

今はメルマガがあんな状態なんでブログが注目されてもいいですよね。

どうせなら無料で稼ぎたいですもんね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月16日 21:12
スマイリーさん

コメントありがとうございます♪

ブログも作り方なんでしょうね〜

日々精進して「これだっ!」と言うものを見つけていきたいと思います。

応援有難う御座います!
これからも宜しくお願い致します!!
Posted by ネコマニーア at 2006年09月19日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。