過去記事のまとめはこちらからどうぞ♪

情報商材を扱って稼ぐ方法−運営マニュアル現在連載中!

具体的な宣伝思考

アフィリエイトは儲かるの?

お友達サイトさま情報

このブログについての情報

2006年09月14日

「私」について

「私」こと「ネコマニーア」は大のネコ好きです。
朝、昼、晩ネコと一緒にいても飽きません。
でもネコの方に飽きられて一日中一緒にいた事はありませんが・・・

ちなみに私は去年の12月に結婚して妻がおります。
まだ子供はいませんが、妻いわく近々子供ができるのだそうです。

日頃は家でごろごろしており、あまり外出するのが得意ではありません。
スポーツと言っても、ビリヤードとかダーツとか室内競技が多いです。

こんないたって普通のおじさんですが、一つ特技がありまして
インターネットで情報を検索するのが、ごく一般的な人に比べてとても正確にそして素早く行うことができます。

約5年前に、なにかインターネットで儲ける方法がないかなぁとネットサーフィンをしていると「アフィリエイト」と言う言葉がたくさん目につきました。
「これは何か面白そうだぞ・・・」と私の好奇心がくすぐられ、どっぷり今日までアフィリエイトの世界に漬かることになりました。

結果としては、アフィリエイトは戦略をしっかり立てれば納得のいく収入が得られるということがわかりました。

そこで今回は今までの経験を生かし、でも新たな分野でのアフィリエイト活動として「ブログ」と「情報商材」という選択をしてみました。

結果はどうなるかわかりませんが、いたって普通のおじさんが何処までやれるか見守って欲しいと思います。

ネコマニーアを見守って下さる方はをクリックしてお気に入りに追加し、またこのブログへ訪問して下さい。

今後とも宜しくお願いします!
posted by ネコマニーア at 16:28| Comment(0) | このブログと私について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。